スポンサーリンク

【自転車キャンプ】グラベルバイクで道志エリアへキャンプツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京を出発し、美しい道志エリアにある青野原野呂ロッジキャンプ場までのグラベルバイクキャンプの冒険旅。気温32度の厳しい条件にもかかわらず、今回の自転車の旅は刺激的でした。
キャンプ場では、のんびりと漫画を読み、美味しいお肉を焼いて食べ、冷たいビールを楽しみました。日が暮れると、焚き火を囲んで心地よいリラックスした時間を過ごしました。
この旅は快適さと冒険の絶妙なバランスを保ち、すべての必需品を効率的にパッキングしました。ヘリノックスのチェアゼロ、グレゴリーのズールバックパック、スノーピークのほおずきランタンが体験をさらに素晴らしいものにしてくれました。テントの設営から調理器具まで、すべてがスムーズで楽しいキャンプにするために慎重に選んだギアやセットアップ。
動画では、詳細なパッキングプロセス、美しいルート、そしてキャンプ場での静かなひとときをご覧いただけます。グラベルバイクやキャンプが好きな方には、次の旅のインスピレーションになるかもしれません!

▼使用ギア
・バイク:キャノンデール トップストーン カーボン レフティ1
・バッグ:オルトリーブ
・バックパック:グレゴリー ズール 30L
・テント:モンベル ステラリッジテント 2型
・チェア:ヘリノックス チェアゼロ
・ランタン:スノーピーク ほおずき
・調理器具:ジェットボイル、メスティン、モーラナイフ
・焚き火台:Tokyo Camp

#グラベルバイク #自転車キャンプ #キャンプツーリング

いいね、コメント、そしてチャンネル登録をして、さらなるアウトドア冒険をお楽しみください!

▼チャンネル登録お願いします
http://www.youtube.com/channel/UCPTG9APBodX3235Cu6ooFiQ?sub_confirmation=1

▼ X はこちら

▼ブログはこちら
https://yamack.com/

オススメの自転車関連の過去動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=t0_0AXJRZVE

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました