スポンサーリンク

バイク女子 モトベはつこ、〇〇します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

初心者バイク女子が重大な発表、決意をしてから思い出の地をツーリングしてさらに思いを語ります
誠に私事ですが聞いていただけたら嬉しいです

【はつこからのお知らせ】
🌸2023モトベはつこ公式オリジナルグッズのお知らせ
ロンTとTシャツ、新ステッカーなど続々と完成してます(´▽`)随時発表紹介させていただきます

🌸モトベはつこがラジオに挑戦してます!
皆様の質問に答えたり、撮影秘話やフルート演奏をお送りしてます(^O^)/
ラジオ視聴アプリ「stand.fm」 https://stand.fm/channels/63e07ed74cdcce3e2528c3e1

🌸モトベはつこ名古屋モーターサイクルショーのステージ3日間出演決定!
詳細はツイッターにてhttps://twitter.com/motobehatsuko

🌸ツイッターやってます

お仕事のご依頼やご用の方はコチラDMまで

🌸インスタグラムやってます
https://instagram.com/motobehatsuko?utm_medium=copy_link
お仕事のご依頼やご用の方はコチラDMまで

🌸 はつこのプロフィール
身長 150はある!
体重 チャンネルトップシークレット!モタサイまでには…
興味あるもの 田舎暮らし
好きな食べ物 ほぼ全部
最近嬉しかったこと 夢に近づけた事

🌸私の動画の再生リスト「最初の動画から最新まで」

#バイク女子
#モトブログ
#重大告知

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました