スポンサーリンク

【vol.019】キャンプは4:57~ タンデムキャンプツーリング 筑波高原キャンプ場  ハイキング 格安 茨城県【笑女と鬱男】関東

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

筑波高原キャンプ場
https://youtu.be/jhmtZX0Df5k

使用料:500円×人数
水場はありますが飲料不可ですので煮沸して使うか浄水器を持っていくことをお勧めします。
また行きたい最高の眺望が楽しめるキャンプ場です。
https://goo.gl/maps/ST4xuRUYrAJ3pRhq8
——————————————————————————————
タンデム(2人乗り)ライダーちゃくとななのチャンネルです。
バイクに全く縁のなかったちゃくが、アラフィフになってから突然バイクの免許を取り、ソロキャンプをしながら全国旅してまわってました。
今ではBMWのGSアドベンチャーバイクでタンデムでのキャンプツーリングを始めて二人でいろんなところへ旅してます。

コメント欄になんでもいいので足跡を残していただけると嬉しいです。
シッポ振って誠心誠意、返信させていただきます。

Twitter
https://twitter.com/chaku_chaku

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました