スポンサーリンク

ツーリング【北海道ツーリング】74Riderハイジです。今回は美瑛・富良野を2日かけて巡ります。初日は美瑛を楽しみたいと思います。やっぱり観光地ですね、人がいっぱい、行列がいっぱいでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

#ツーリング#北海道#美瑛
60歳で小型ATを取りし64歳で大型免許を取得しました。来年は6回目で最期の北海道に挑戦したいと思っています。バイクも乗りても10年目!壊れないように頑張ります。

今回は旭川で2泊して、美瑛・富良野を2日かけてゆっくり廻りたいと思います。
前回は雨の富良野でしたので雨が降らないだけで大満足なんです(笑)

今回はインカム音声がありません(保存用のHDDが壊れました)のでBGMを多用しています
すみません m(__)m

著作権はYouTubeの規約に準じて使用させていただきます。

◆無料音源
BENSOUND https://www.bensound.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
SE 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/button/

著作音源も使用させていただいています。
(収益対象動画ではありませんのでYouTube規定内で運用)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました