スポンサーリンク

【バイク事故】北海道ツーリング中に事故った話。妹タンデム、400X奥多摩ツーリング【バイク女子タンデム】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

兄の北海道一人旅の昔話です。妹とタンデムで奥多摩のランウェイに向かっています。

妹とのタンデムツーリング動画がメインのモトブログです。たくさんのバイクに乗って楽しい動画を提供したいと思っております。たくさんのレンタルバイクに試乗し、比較インプレをしていきたいと思っています。素人の妹の感想を聞くことができます。
今後たくさんのバイクに乗って、最終的に最高のバイクを見つけたいと思います。ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。

色々なバイクに乗るのが夢だったため、レンタルバイクの費用は、塾講師のバイトで貯めました。事故を起こさないよう安全運転を心がけています。

妹:20歳の女子大生。バイク初心者。

兄:22歳。バイク歴約5年。

チャンネル登録お願いします!!!!!
https://www.youtube.com/channel/UCHbHnZyByl7QI4u9OYV6vnQ?sub_confirmation=1

今後乗る予定のバイク一覧(変更の可能性あり)
レブル250
レブル250 Sエディション
SR400
CB400SB
CB400SF
ニンジャ250
ニンジャ400
Vストローム
MT25
MT03
CBR250RR
YZF-R25
YZF-R3
CB250R
GSX-r25
ジクサーSF250
グロム
ドラックスタ−250
イントルーダー400クラシック
クロスカブ110

#20歳の女子大生の妹

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました