スポンサーリンク

目的地は九州!! カブ110で行く!千葉⇔九州旅 Vol.5【だらだらツーリングごはん】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

【だらだらツーリングごはん】
だらだらツーリングごはんとは、文字の如くツーリングでダラダラ走って、その先々のお店に入って美味しいものを食べよう!!っといった企画。
基本行き当たりばったりです。
お暇な時にでも視聴くださいませ (๑´(오)`๑)ノ

さて今回は、2023年夏…クソ暑い中、自宅から目指すは九州への旅です。
九州方面は現在台風・・・そして関東にも新たに台風が接近している中、はたして無事に九州にたどり着けるのか?そんな約9日間の旅路。

今回の動画は3日目の後半です…
いよいよ九州上陸までカウントダウンが始まりました!
だけど途中道を間違え山の中を端いてしまい大雨に振られたり、道幅の狭い県道を走ったりで大変な道中(笑)
結局3日目はご飯も食べず、ほぼ走りっぱなしの動画です。
だけど、心に残る旅路でした (๑´(오)`๑)ノ

1日目:千葉~静岡・湖西


2日目前半:静岡・湖西~岐阜・山県

2日目後半:岐阜・山県~姫路

3日目前半:姫路~広島

#だらだらツーリングごはん #ツーリング #バイク旅 #カブ旅
#ツアーカブ #カブ110 #カブ主 #九州 #関門トンネル #九州上陸
#広島 #山口 #北九州  #ロングツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました