スポンサーリンク

【ついに夢が叶う…!】待望の名古屋から九州へツーリング!!!【※初日からバイク壊れます。】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

今回僕らは【九州】ツーリングしてきました!そして、大学生最後の夏休み。いや、人生最後の夏休みに【聖地】と言われるような、九州に行くことができて、感無量です‼︎

この旅のスケジュールとしては動画の中でも説明している通り、【5泊6日】で、まずは名古屋から大阪へ向かい、(フェリーは名古屋から九州には通っていないので、最短でも大阪に行く必要がありました。)そこでフェリーに乗って九州に行きます!んで、九州を満喫してフェリーに乗って帰ってきます!九州の中でもどこへ行くのか!何県に行くのか!それを予想しながら見てみてください!

いつしかみた雑誌に載っていた写真の景色を、まさかこの目で見ることができるとは。。。バイクに乗っていなかったらこんなに九州を、いや日本の景色を楽しめなかっただろうな、と改めて思います。人生を楽しむ方法が一つ増え、誇りに思っています。

今まで色々な場所にツーリング行ってきましたが、
一つ言わせてください。

【🔥九州はレベチでした‼︎🔥】
こんな場所が日本にあるのかと、、、
こんなすごい景色があるのかと、、、

ライダーの聖地と呼ばれる理由、それを体で感じました。僕らの動画を見て、九州へツーリング行ったような疑似体験もできると思いますし、この九州ツーリングの動画を見て「バイクに乗りたい!」、「免許取りに行こうかな!」、「おれも九州行く!」と思ってくれるのが嬉しいです!純粋なコメントを待ってますので、気軽にコメント欄で大暴れしてください!💨(笑)全てのコメント返していきます!逆に、返しきれないほどのコメント待ってます😂

あと、皆さんが九州ツーリング行きたいと思った時に、どのように行けばいいのか分からない、という方もいると思います!なので僕らの動画を見て参考にしてツーリングも行けるように、情報なども記載していきます!

改めて今回が1本目の動画になります!
最高に充実した6日間を動画にまとめました!
長期的なシリーズになると思うので、毎週動画楽しみにしててください!評判ありましたら、週2本に更新を増やそうと思っているので、いつにも増してチャンネル登録と高評価とコメント待ってます‼︎(笑)。頑張るんで‼︎

——————————————————————————————
【メンバー】
・たけ《Kawasaki》ZRX400
・とうや《Honda》Reble250
・たまき《Honda》HORNET250
     →今回の九州ツーリングでは《YAMAHA》YZF‐R25
——————————————————————————————
《プロフィール》
名古屋の大学生モトブロガーです。
メンバーは全員で5人。高校時代の同級生で構成されています。
バイクに関して詳しいメンバーは誰一人いませんが
初心者ながらの初々しさとわちゃわちゃでバイクの楽しさを発信します🔥
目標は学生中に全国制覇!!!
全国を回る旅系のツーリング動画やキャンプツーリング動画を投稿してます。
——————————————————————————————
《🔥チャンネル登録よろしくお願いします!🔥》
——————————————————————————————
《※フォローすると日常やツーリングの写真、最新情報をいち早くお届け!》
【公式LINE】https://t.co/Wiu3Z4u0mu?amp=1
【instgram】https://www.instagram.com/bumvymotovlogs
【Twitter】https://twitter.com/bumvy_motovlogs
【TikTok】https://t.co/neadBsX9Iu?amp=1
——————————————————————————————
【使用機材】
・GoPro HERO7 BLACK
【Music】
・DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
・NCS:https://soundcloud.com/nocopyrightsounds
——————————————————————————————
#バイク #モトブログ #九州ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました