スポンサーリンク

日本一周*宮崎県ツーリング!天国のような絶景と野生の馬に逢いに行くの巻!宮崎を遊び尽くす!【バンドマンの日本一周バイク旅 #15】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

■カバの日本一周バイク旅 #15 『のほほーん宮崎旅』
更新が遅れに遅れ、ごめんなさいw動画編集の気分じゃなくて汗
さ、日本一周も前半戦ひと段落しましたのでここから怒涛の勢いでアップしていく所存です笑
今回は宮崎県を旅しました!出会ってくれた方々ありがとうございましたっ!また行きたいなぁ、、チキン南蛮うますぎなんよなぁ

● かばちゃんねるねーる とは ●
カバと申します。鳴ル銅鑼(なるどら)というロックバンドのギタリストを10年やった末、音楽活動をお休みまでした上で大好きなバイクで日本一周をするチャンネル!野良猫もふもふ、釣り、キャンプ、野湯巡り、神社巡り、島巡り、ツーリングをとんでもなく雑に楽しんでいきます!
チャンネル登録、高評価、よろしくなん!

◆ Instagram → 毎日、旅の様子を更新!
https://www.instagram.com/ktkrkb

◆ Twitter → ええ事言うで
https://mobile.twitter.com/ktkrkb

◆ TikTok → なんかおもろい事に遭遇したら更新
https://www.tiktok.com/@ktkrkb

◉ 鳴ル銅鑼が気になった方はこちらから動画をチェック ◉
http://www.youtube.com/@Narudora

#御崎馬 #鵜戸神宮 #綾の照葉大吊橋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました