スポンサーリンク

鬼朝滋賀ツーリングと岐阜で遊ぶバイク女子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

好きなことをして生きてく。シンプルで難しい。でも嫌なことも時間も忘れて、自分一人の世界へ連れてってくれるバイクを愛して

朝すぎて寄っただけになってしまいましたけど誰もいないメタセコイア並木もいいもんでした。路駐はよろしくないはずなので我慢を 映え写真を撮ることもせずかっ飛ばしただけですが、走行可能距離の範疇にいる方はいいツーリングスポットだと思います。地図で伝えたいけどGoogleマップ引用は権利云々で面倒そうだったのでアプリダウンロードしてマウスで書いてやりました。でも全然ストレスかかるのでホワイトボード買ってきました。次からは直筆かもです。

垂井のグルマンさんは有名なパン屋さんで、いつもお店の前の道(国道21号線)をかっ飛ばすだけです。が、滋賀の日の出の時点でお腹が空きすぎて(5時)、でも朝すぎて店やってなくて、それなら岐阜まで帰ってここのモーニングでも食べるか〜〜(8時オープン)とどこも寄り道せずに帰ってきました。店内飲食は初レベルですがプレゼン。量が多くて満足ですがハード系のパンもあるので歯列矯正中の方や歯が弱い方、顎の力がもう、って方は注意です。本店はさすが広いです!

岐阜市の長良川北側にあるパティスリークラさんは何がなんでもお茶してきたくていいとこないかなーって走ってたら見つけました。果物美味しいし店内がめちゃ可愛かったです。撮影許可も、緊張しますけど撮ってもらうためにこの内装にしたんですーどうぞどうぞって!誰もいないタイミングでいっぱい撮ってきましたラッキー。

イニシャルDって漫画があって、走り屋の話なんですけど、漫画は全部読んだは読んだしノートとりながらアニメ見て勉強していた椿ちゃんはかっこいい車に弱いので道にいたら必ずみちゃいます。寄っていきます。離れません。声かけてもらったので行ってみたら気合い入った86でパワーもらいました。一緒に走って動画とって間近で生音聞いて、幸せな経験をありがとうございました。雨やで先帰りましたけども。道路を共にする対極的な存在同士仲良く出来ると嬉しいですね。

カゲロウはマジで何事というか、看板見落としてただけかもですがよく見たら橋の入り口のところに看板あってそんなとこにあってももう突っ込むしかなくて迂回不可避な場所で、気付いたところで詰み確定でした。もういないと思うけど。車はまあいいけどバイクであそこは言わずもがなでやばかったです。警察犬のように喋らない椿が声出してまいました。

動画と動画の間をもうちょっと取ろうと思いましたがもうこれで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました