スポンサーリンク

【バイク3台キャンプツーリング in 潮岬】 『サラリーマン素人DIY』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道具
スポンサーリンク

仲の良いバイク好きオヤジ3人で、いのちの洗濯をするためにキャンプツーリングに行きました。

今年で3回目。毎年秋の恒例行事となった和歌山県潮岬でのキャンプです。
ツーリングと言いながら特に観光するわけでもなく、目的地のキャンプ場へ直行。

そう、目的はあくまで「大人の火遊び → 食って吞む!」(笑)

20代からやっているキャンプツーリング。道具もかなりの年代物になってきましたが、まだまだ現役。長い目で見ればお金の掛からないずっと続けられる素晴らしい趣味だと思います。
高級ブランド品の道具でなくても十分楽しめます。これから始めたい人の参考になればとも思っています。

子育てが終わった50過ぎのサラリーマンがテレワークで手に入れた自由時間で、テキトーなネタをテキトーな機材だけでテキトーに動画作成して遊んでます。

よかったら暇つぶしにお付き合いください。

#DIY #バイク #車 #DTM #キャンプ #工作 #ホンダ #ヤマハ #BMW #ビート #BEAT #S660 #YZ #モトクロス #セロー #R9T #Roland #CRF #3Dプリンタ #Flashforge #Adventurer3 #ガレージライフ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道具
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました