スポンサーリンク

ツーリングキャンプ 装備紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道具
スポンサーリンク

#ツーリングキャンプ #装備 #スクーター積載 #キャンプ道具 #ホンダLEAD125 #キャンプフェス #ツーリングドームST #戦闘飯盒二型
#バイクでキャンプ #キャンプ持ち物 #軽量コンパクト

今回は先日行ったキャンプフェス「Rainbow’s end camp2023」
に行った時の装備をご紹介します

ホンダリード125に積載して
片道2時間ぐらいのツーリングでしたが
快適に走れました

キャンプ場「京都府民の森ひよし」にお昼前に着いて
早速テント設営

この日は午後には雨が降る予報でしたので
雨対策も考えて持って行きました

レインウエアはしっかりした物を
用意して、予報通り次の日の
昼頃までしっかり雨が降っていたので
キャンプ中(ライブ中)も
ツーリング時もレインウエアは
ずっと着ていました。

キャンプ道具は主に寝るための道具類と
調理用ですが、凝った料理はする時間もないので
簡単にできる物を用意しました

意外とバイクでキャンプする人の
装備って情報少ないような気がしますが、
徒歩キャンプにもう少し持っていくものを
増やせるので私はスクーターで行く
キャンプが気に入っています

キャンプの基本て不便さをいかに楽しむか
みたいな所にあると思うのですが、
昨今は道具ありきでいかに便利で格好いいもの
に走りがちですが、持っているもので
工夫するのってとても楽しいです

皆さんも自分のキャンプ楽しんでくださいね〜!
この動画が何かの参考になれば幸いです😆

ゆきよんちゃんねる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道具
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました