スポンサーリンク

バイク女子有名スポット巡ってみた…結果やらかす

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

バイク女子二輪免許とって初めての夏
ご利益いっぱいのスポットと美味しいかき氷を食べにツーリングに行きました
初めての地、案の定、いろいろ失敗してしまいました

🌸オリジナルステッカーできました
新作の黒色もできました
ヤフオクとバイクワールド津高茶屋店で販売中です
※売り切れてたらゴメンナサイ
ヤフオク名【plxex43270】
バイクワールドさん http://bike7.jp/takajaya/

🌸インスタグラムはじめました
https://instagram.com/motobehatsuko?utm_medium=copy_link
ご用の方はコチラDMまで

🌸 もとべはつこのプロフィール
身長 バイクローダウンしたのでとりあえず安心
体重 ジムに行けてないですけど何か?
興味あるもの タンパク質 
好きな食べ物 昔ながらの定食が出るお店の定食‥
最近嬉しかったこと 新しいステッカーできたこと

🌸私の動画の再生リスト「最初の動画から最新まで」

#バイク女子
#モトブログ
#ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました