スポンサーリンク

【バイク駄話】上山市でツーリング中の大型バイクが転倒 村山市の男性が死亡【山形県】2024.04.27 工藤一之さん(62) 死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

#上山市#のり面に転落#工藤一之

きょう午前、上山市で大型バイクがツーリング中に転倒し、村山市の男性が死亡しました。

きょう午前11時20分ごろ、上山市小倉の主要地方道で、大型バイクが右カーブで転倒し、左側の畑ののり面に転落しました。 大型バイクを運転していた村山市櫤山の無職、工藤一之さん(62)は病院に搬送されましたが、全身を強く打ち死亡しました。 現場は下りの右カーブで、工藤さんは仲間2人とツーリング中でした。 一緒にツーリングしていた人は「ギアをシフトミスしてロックしたんじゃないか、それでコントロール効かなくなってひっくり返ったのでは。」 警察で事故の原因を調べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました