スポンサーリンク

【バイク旅】最果ての地で大ピンチ!その結末は!?【道東 北海道ツーリング】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

今回は道東の最果ての地でやらかしてしまった話です。
この状況をどう切り抜けたのか!?
旅するライダーさんの参考になればと思います。

新年あけましておめでとうございます。
2022年、今年一発目の動画です。
なかなか編集する時間が取れず、久々になってしまいましたが、前回の東北、北海道ツーリングと旅の続きです。
1年以上も前の話なので、動画で紹介する内容と今の現地の環境はすこし変わってるかもしれません。
そのあたりはご理解、ご了承いただければ幸いです。

◎主な登場人物
主人公 マルぽん(本名 ホンダ マサル 出身京都)
ヒロイン リカちゃん(本名 ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports 出身京都)

◎今回使ったキャンプ道具

バイクの教習ブログを開設しました。
これから普通二輪以上のバイクに乗ってみたい!
という方がいらっしゃいましたら、是非、参考にしていただければと思います。

【教習所選び】
https://www.viaes.jp/bike/licence/5939/

【実践】
https://www.viaes.jp/bike/licence/5947/

#バイク #ソロキャンプ #ソロツーリング #北海道ツーリング #道東ツーリング #林道
#コムケ国際キャンプ場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました