スポンサーリンク

《美しい能登半島》千里浜なぎさドライブウェイ【2023北陸東北縦断/北海道一周タンデムツーリング】(石川編)Part1#shorts #ツーリング#バイク#タンデム#北陸#石川県 #travel

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

2023北陸東北縦断/北海道一周タンデムツーリング( 石川編) Part1 2023.5.21に北海道をめざして四国高松を出発しました。途中、いろいろな県を巡りましたが、能登半島地震で被災した地域もたくさんあり、心を痛めています。本当に感動した場所ばかりなので一日も早く被災地が復興することを願います。ツーリング中に撮った写真を動画にして、美しい能登半島の風景をたくさんの人に知ってほしいと思います。ツーリングの行程の順番が変わりますが、石川県能登半島の動画から作成しています。(FBに挙げた動画を再編集しています。)今はショート動画ですがいつか本編も作りたいと思います。
ー能登半島地震で被災した方々に心からお見舞い申し上げますー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました