スポンサーリンク

CBR1000RRで北海道ツーリング 2024 徒然単車日記[No.0249] バイク神社編・しほろ温泉〜ピア21しほろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

北海道北見発 徒然単車日記
2024年5月16日、毎年恒例にしているシーズン一番最初の十勝浦幌町にある北海道のバイク神社浦幌神社に参拝に行くツーリングです。
今シーズンは北見市を出発、陸別町、足寄町、上士幌町、士幌町、鹿追町、音更町、帯広市、中札内村、更別村、幕別町、大樹町と経由、大樹町にある晩成温泉に一泊。
二日目浦幌町、本別町、足寄町、陸別町を経由、北見市に戻るルートです。

しほろ温泉からピア21しほろまで。この一つ前に上士幌〜しほろ温泉の区間があったのですがこれまた何故かGoProがフリーズして録画されていないとゆうトラブル発生。
しほろ温泉にてバッテリ交換とメディアモジュラーをセットし直して正常に戻りました。今回のツーリングは動画撮影はもう駄目かなと一瞬諦めかけたのですがなんとか回復して一安心です。

2023年以前の過去動画の更新を諦めたわけではないのですが、なかなか追いつけない状況なので今シーズンは2024年分を優先してアップしていこうと思います。
2024シーズンもよろしくお願いいたします。

#士幌町#北海道ツーリング#cbr1000rr

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました