スポンサーリンク

【Motorcycle solo camping】 【ソロキャンプ】4種のスパイスで作るチキンカレー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

どうもご無沙汰しております。
スパイスの効いたカレーが無性に食べたくなりキャンプに行って参りました。
その時の様子を動画にしてみましたので
晩酌でもしながらゆったりとご視聴くださいw

この動画が面白いと思ったらコメント、高評価で
僕を応援して頂けたら嬉しいですww
動画の配信も不定期ですので
チャンネル登録して次の動画の配信をお待ち下さい。

↓僕のスパイスチキンカレーのレシピ↓
玉葱         1個
トマト        1個
にんにくチューブ   適量
鶏もも肉       1枚      
ターメリック     スプーン半分
コリアンダー     スプーン1杯
クミン        スプーン半分
チリパウダー     少々
塩          適量
サラダ油       適量
水          適量
バター        適量

小さじなど計量するものを持って行って無いので感覚で作りました。

↓僕の乗ってるバイク↓
僕のバイクはThunder250というバイクです。
かなりクセ強なバイクですが
見た目のカッコよさが全てを補うバイクです。
https://www.thundermotorcycles.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました