スポンサーリンク

【放送事故】原付JK妹、ポケバイでも強制終了になる【バイク女子】(麦生田ベース)(修正版)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

鹿児島の夫婦ライダー「ぐらとぐら」です。

【お詫び】本日この動画を18時ごろ投稿した際、360度仕様になっており、大変申し訳ありませんでした。編集ソフトの書き出しの際にとなりにある360度の書き出しのボタンを押しておりました。今後は、よく確認して投稿します。

さて、今回の動画は、前回に引き続き、原付高校生りあさん(妹)と日置市の「MUGIUDA BASE」で電動の乗り物を楽しみます!電動ゴーカートの乗車で行ったところ、今回特別にポケバイを体験させていただくことになりました。この場をお借りして御礼申し上げます。他にもセグウェイ(Ninebot S-PRO)や電動4輪バギーも拝見させていただきました。すごく楽しいひとときでした。ぜひ行ってみてください!

【MUGIUDA BASE走行動画】
https://youtu.be/aXUDO2mg50k (2期Part3)

 (2期Part4)

【MUGIUDA BASEさんのHP】
https://mugiuda-base.nisikawa.net/

【姉妹タンデムツーリング2期】
Part1 https://youtu.be/j7kdUFk0vNg
Part2 https://youtu.be/MbAgcigqvIE

【姉妹タンデムツーリング1期】
Part1 https://youtu.be/2TTgll_2oXI
Part2 https://youtu.be/Gh874PHzFP4
Part3 https://youtu.be/tRrFJ65I-sI
Part4 https://youtu.be/Yd-LSDl40qg
Part5 https://youtu.be/5sG9S8mGZaA
最終章 https://youtu.be/HKRAvy3SJdc

チャンネル登録者が1300人突破いたしました(/・ω・)/ワァーィ♪
本当に、本当に皆様ありがとうございます!

皆様に励まされながら、今後もゆるふわ癒し系ツーリング動画をアップしていきますので、よろしくお願いします!

全体的に、ゆっくり、雑談メインのツーリング動画になります。

X(Twitter)/ツイキャス @gura10gura
instagram       gura10gura

音声(音質)については、試行錯誤しながら、少しずつ改善して行っております。

海や山の景色が最高です。
ご覧の皆様にも少しでもその風景が伝わればと思います。
モトブログにあこがれて、
360度カメラの「Insta360 one x2」で撮影しています!
ちゃんとモトブログになるのには
まだまだ先がありそうですが、よろしくお願いします。

BGMに甘茶の音楽工房さん・しゃろうさん・kkさん・魔王魂さんの音源をお借りしております。ありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました