スポンサーリンク

【事故に遭う所でした😫】対抗車来なくて良かった。#shorts #ツーリング #出発前はしっかりと荷物の確認をバイクも車も #cb1300sb #事故に遭う所でした。#一か八かの勝負

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

#落下物は落とし主の責任です。
今回私も、危険を犯したなー。て反省はしてます。この日、晴れて来てたので、手前の道の駅にはゾクゾクとライダーが集まってきてました。
私も以前、シートバッグの紐が垂れてしまってて気付かずに、目的地まで。もしチェーンに巻き込まれたら大惨事。
それ以来出発する前は入念のチェックはしますが、まだまだ不完全です。ウエストバッグのファスナーがしまってない時多々あります🤣
財布を落とせば、それはそれで大変ですからね。 お互いに出発する前は荷物など
身の回りのチェックを徹底しましょう😆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました