スポンサーリンク

バイク日本一周(46日目)大分から国道九四フェリーで愛媛へ!30年以上行きたかった東京ラブストーリーのロケ地を巡る!【vlog】セロー250で東ラブ聖地巡礼!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

中学時代に夢中で観ていた【東京ラブストーリー】
大人になってから何度も観返した作品。
織田裕二も鈴木保奈美も1番カッコ良く、可愛かった時だ。
インターネットが普及し、ロケ地だった場所の詳細が調べられるようになり、
いつか愛媛に行くことがあったら行ってみたいな・・・と漠然と思い続けて30年・・・。
最終回の学校はなくなってしまったようだけど、
主要な行ってみたい場所は行けました。
最終回に赤名リカが去ってしまった【梅津寺駅】は大洲ではなく少し遠く進行方法と逆方向だったので、
【梅津寺駅】は愛媛を出る前に行くことにしました。
なので、あの東京ラブストーリー最終回の駅は四国を出る時の動画に入れますので、
そちらの動画も楽しみにお待ちください。

日本一周の旅で1番感動した場所がここでした。
あくまで個人的な思い入れがある場所だったからという意味合いが強いですがね。
大洲はロケーションも良く、街行く人も良い感じで、
観光案内所の女性スタッフさんも素晴らしい方でした。
無料キャンプ場も快適でしたし、東京ラブストーリー絡みがなくても素晴らしい場所だと思います。

この動画を観て、行きたくなった方は是非行ってみてくださいね!

●SNSはコチラ➡https://1link.jp/omuchannel

★youtube月額90円メンバーシップ募集中https://www.youtube.com/channel/UC_rcG_ZnsZu_a7qEpqQXu4w/join

▼チャンネル登録がまだの方は登録お願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UC_rcG_ZnsZu_a7qEpqQXu4w?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

★ブログ→   http://81jin.net/
(旧ブログ→) http://mixilumchan.blog78.fc2.com/
★Twitter→  https://twitter.com/mappy555
★FaceBook→ https://www.facebook.com/yusuke.kazama.98
★instagram → https://www.instagram.com/omu_channel/

◆amazonほしい物リスト◆ http://amzn.asia/fSG4JCl
◆住所非公開で匿名で送れます→https://fansfer.p-dlt.com/Tuw9lXaXHbSJIf0mUBzKQcJKtC82
*スパチャやほしい物リスト送る方は、生活に余裕がある方でお願いします。
こちらは一切の強要はしておりませんので自己判断でお願いします。
何かしらの見返り等を求めている方や期待をしてる方は固くお断りします。

●動画コメントは承認制になっておりますので反映されるまで数日かかります

#日本一周 #東京ラブストーリー #東ラブ聖地

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました