スポンサーリンク

ろみバイクVol17 20240514 _15四国ツーリング 前半5/14岡山→しまなみ海道→星ケ窪キャンプ場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

2024年5月14日から15日の2日間で四国にソロキャンツーリングに行って来ました。今回はその一日目の行程をまとめてみました。
岡山から2号線で尾道まで走り、しまなみ海道で今治に渡り松山からキャンプ地「星ケ窪キャンプ場」を目指しました。ナビのおかげでほとんど迷うこと無くキャンプ場の近くまで進めたんですけど、後少しの所で分かれ道を間違えて、急勾配を戻れなくて困っている所に通り掛かりの地元のトラックドライバーさんに助けて頂いてなんとか辿り着く事が出来ました。
本当に人の情が身に染みました。
星ケ窪キャンプ場で無事設営を終えた所までで一日目の動画は終わります。
次回二日目の動画は四国カルスト→石鎚スカイライン→UFOライン→西条(松山道)→坂出→瀬戸大橋(瀬戸中央道)→児島→早島→自宅と云う行程の素材を編集中です。
@hiromi_ROMI_hiromix
ろみひぃちゃんねる

Twitter
hiromi-hiromix
@hiromihiromix

Note
ひろみひろみっくす
hiromihiromix

Music from bensound.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました