スポンサーリンク

[バイク旅#146] 初心者甥っ子ライダー再登場 富士吉田うどんツーリング 「山もとうどん」さんの吉田うどんは最高だった 奥多摩・都留・裏道志みち完走

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

[バイク旅]
初心者ライダー甥っ子君再登場ですw
おとうと親子とバイクツーリングです お決まりの埼玉県名栗湖有間ダムからスタートw 甥っ子君は山道再挑戦でしたが最後まで無難にこなしています 奥多摩湖に寄った後は深山橋を渡り国道139号を南下します
途中「シオジの森ふかしろ湖」でトイレ休憩
さらに山梨県大月市を経て都留市に到着
富士吉田うどんの有名店「手打ち 山もとうどん」さんで昼食です
おとうと親子は富士吉田うどんは初挑戦ですw
やはりうまいです 弟たちもコシの強さにびっくりしたようですが噛むと深い味わいが感じられとても「美味しい」との感想でした
喜んでいただけてうれしかったですw
ただ残念なのは食事風景が録画できていなかったこと
これはリベンジ案件でしょうか(笑)
「山もとうどん」さんは初訪問ですがうどん百名店にも選出されていて味は保証付きですw 皆様にもおすすめです ぜひいらしてくださいませw
その後は山梨県道53号 通称裏道志みちで上野原ICを目指します
比較的ゆるやかなワインディング とても気持ちよく走れます
そして旅のゴールの中央自動車道 上野原ICへ到着です
これからもおとうと親子と走りたいですねw
ぜひご視聴ください そして甥っ子ライダーの成長を見てくださいませw

動画最後には家族のアメショまるちゃんも登場しますw
今回はニャルソック(お留守番)のご褒美を用意しました(笑)
喜んでくれるかな?(笑)

高評価・コメントいただけますととても嬉しいです
ぜひチャンネル登録お願いします 
皆様の応援で動画作成のモチベーションがあがります
これからもイーザイルチャンネルをよろしくお願いいたします

手打ち 山もとうどん
https://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000292/
https://seamama.net/yoshidanodon

#吉田うどん#山もとうどん#奥多摩#裏道志#グルメ#バイク#ツーリング#国道139号#青梅街道#モトブログ#z900rs

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました