スポンサーリンク

初心者バイク選び、ポイントは?【カワサキプラザ大阪鶴見】遊びに行ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

縁がないと思っていたカワサキプラザ(Kawasakiの直営ディーラー)に突然、行ってみました。今回は店内の撮影はしておりません。初心者がディーラーに行ってみた感想を、忖度なしでお話します。

私自身、知識がない状態でバイクを選ぶのはとても難しかったです。買ってみて初めて分かった「バイク選びはバイクショップ選びでもある!」これからバイクに乗る方の参考になればと思います。

バイクに乗りながら話をするのは難しいので、今回もアフターレコーディングでお送りしています。

ちなみに私は、自分がGSX-S125を買ったお店にとても満足しています😊

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCshVkdQswlxQPDz5Oyt0IiA?sub_confirmation=1
Instagramやっています
https://www.instagram.com/suzuko_paper

編集後記:
録音している時に娘が電子ピアノを弾いていたので、よく聞くと音が入っている箇所があります。すみません。何か聞こえても、あなたのパソコンやスマホがおかしいわけではないのでご安心下さい。

youtubeコミュニティ機能で書いているように「カブでも走れるハードエンデューロ大会」と、「ドキュメント納車日」の動画を編集中なのですが、時間がかかっているのでこちらを先に投稿しました♪

鈴子の自己紹介:
リターンライダーの年齢なのに、リターンですらなく初めて小型二輪の免許を取り、SUZUKI GSX-S125を購入。さらにinsta360というカメラも買ってしまったのでうれしくてカメラを付けながら走っています。

車の免許は持っていたものの、長らくペーパードライバーだったのでペーパー鈴子という名前を付けました。

バイクに乗っていると色んなことがあるので、あとから見返すのが楽しくて、思い出を動画にしてアップロードしています。

撮影カメラ:insta360 one x2
https://www.insta360.com/sal/one_x2?utm_term=INRDBU0
DJI Osmo Action 3←New!!
編集ソフト:filmora
https://t.afi-b.com/visit.php?a=A13462Z-G453061b&p=V9181000

赤十字 能登半島地震災害義援金(石川県、富山県)のページ
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/

#教習所 #初心者ライダー #ソロツーリング #モトブログ #バイク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました