スポンサーリンク

BMW R1300GS 九州ソロツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

4月22日(日)~4月27日(土)
雨の中九州ソロツーリングに出ました。

旅の始まりからまさかの立ちゴケ( ̄▽ ̄;)
押し引きの際左脚が滑り。。。
40年ぶりに立ちゴケさせてしまいました(^^ゞ
荷物満載のGSは容赦なくアタシの体力を奪いましたw

カッパ着てたのでGS起こすのに汗びっしょり。。。
起こそうにも重くて起こせません。
結局コケてない方のパニアとシートバッグ取り外し
やっとの思いで起こせました(笑)

雨でも平気なGSくん
気持ちを切り替えて1時間遅れで出発!!!

4月22日(月)
山陽道を岡山で下りてブロ友さんとミート
そして宿へ。。。
大和ミュージアムを見学でした。

4月23日(火)
山口県角島大橋へ向かいます
しかし雨と強風で景色は最悪。。。
またリベンジを誓いますw
そのまま九州上陸
博多でブロ友さんにミート!
更にその日の宿がある長崎入りして
またブロ友さんにミートでした。

4月24日(水)
ドラゴンロードを走るも大雨と霧。。。
なぁ~んも見えませんわね(笑)
その後有明フェリーで熊本へ
阿蘇大観峰は晴れてくれました。
その日の宿は鹿児島です。

4月25日(木)
指宿に向かいます
途中エギングなんぞ楽しんで
池田湖や開聞岳を楽しむ
指宿の宿へ。。。
少し疲れた身体には砂蒸し温泉が最高に気持ち良かった(≧∇≦)

4月26日(金)
本土最南端佐多岬へ
指宿スカイラインで鹿児島市内へ。。。
桜島フェリーで桜島へ
垂水方面に走り佐多岬を見学
猿の多さにビビる(笑)
そして鹿児島市内のホテル泊

4月27日(土)
あさ6時に翔んで埼玉に向け鹿児島を出発
大雨の中ご先祖さんに会いに行く
関門橋を渡り九州に別れを告げた。
山陽道は自己の為通行止めとなり
渋滞する下道を走行。。。
再び山陽道に入り一気に埼玉へ
静岡SAで最後の給油を済ませ、中央道へ向かいました。
帰宅したのは11時30分
1564キロのエクスタシーでした。

今回の九州ソロツーリングを終えて
GSはそんな距離でも走りたい気持ちにさせてくれるバイクだと、改めて思いました。
GSだから旅は面白くなる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました