スポンサーリンク

夜桜みたいに散るのもいいね【バイク女子】【報告】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

桜が綺麗だと思えるほど4月を味わってこなかったな。今年はいろんな桜を見にいきました。仕事も大事だけど今しか出来ないことをしないとね。まだまだやりたいことはあるから早く習得しないと。ミシンはずっと興味あるし〜もっと強くなりたいから護身術習いたいなあ〜。料理もいい加減しないとな〜。いろんなサウナにもいきたいしもっと走りたいな〜!何歳になっても自分自身のアプデはしていきたいし、この先も形を変えてサウナとバイクを愛していけますように!

急に勝手言ってすまないと思ってます。考えながら動画作ってたら遅くなりました!言葉足りてなくて辞める理由メンヘラで恥ずいけど違うからそれだけじゃないから!笑 でもまあ最低限のスキルと物品は揃ってるし、またヌルッと更新するかもだし、天に任せよう卍

椿隊員も、登録してくれたたくさんの方も、見てくれた人も全て、椿の宝です!…✌️隊員に何かあってもきっと隊長は葬式にも出られないんだから、みんな、運転しっかりね。ちょっと寂しいね、でも頼んだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました