スポンサーリンク

【YAMAHA sr400納車 】キックスタートの洗礼を受けながら超初心者ライダーが行くソロツーリング記録!in九十九里浜#001

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

SR400を納車してから初めてのソロツーリングに行ってきました!今まで車とかでも公道を走った経験がなく、ど緊張の中ロングツーリングに出かけました。キックスタートということもありエンジンをかけるのに所々苦戦しているところがありますが、インジェクション初代モデルのSRです。笑 なのに下手くそすぎてごめんなさいw
撮影日から1ヶ月以上前の出来事になるので、動画を見返すと自分でもツッコミどころ多くあり恥ずかしいところがありますが優しく見守って見てくださると嬉しいです。

当日は緊張と楽しみで前日は眠れなかったのを思い出します。
目的地を九十九里浜にしたため海岸が広く、現地についてからどこの海岸に行くか決めたため目的地にたどり着くまで時間がかかってしまいました。行き当たりばったり旅となり撮影も編集もグダグダですが初心者ならではの動画になっているかと思いますので、興味がある方はご覧いただけたら嬉しいです。

千葉県は走りやすくて自然もたくさんあって何度も訪れたいなと思うような場所でした。
この日からやっと、バイクで走るのが楽しいと思えるようになりひとつ成長した日の思い出を残したいと思いYouTubeに残すことにしました。
バイクにこんなにハマると思ってなくて、自分自身驚いているのですが成長記録として今後も動画を残せていけたらなと思っています。

▼チャンネル登録はこちら
@matcha-channel58


バイクが大好きな都内在住初心者ライダーです。

愛車は、SR400

2023年12月に自動二輪免許取得
2024年1月 2010年model SR400納車(完全ノーマル)

友人にバイクの楽しさを教えてもらい、それからバイクの沼にハマりました。
今では休日も仕事の日も天気がいい日はバイクに乗ってます。
納車日は雪が降り、納車直後にエンストして警察官に何度か助けてもらったり事故に巻き込まれたりとネタが尽きなくてどうなるかと思ったけど、今では1人で高速も走れるようになりました。今でもネタが尽きないですが、安全運転でこれからもバイクを楽しみます。そんな日常の一部を動画に残していこうと思います。

YouTubeもバイクも初心者の私が成長していく姿を優しく見守ってもらえると嬉しいです。

【Instagram】 @58m___
【X(Twitter)】@mbbj26

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました