スポンサーリンク

【バイク女子】スーパーカブ110で東京から熊本へ!!21時間の船酔いフェリー旅【熊本まで片道29時間】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

#バイク女子 #スーパーカブ #フェリー

スーパーカブ110で、
東京から熊本まで行ってきました🧸🛵🚢😊

【東京→横須賀まで下道(約3時間)→フェリーで北九州に到着(約21時間)→熊本まで下道(約5時間)】

果たして、無事到着出来るのか!?

次回もお楽しみに!

🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵

【カブ納車動画】
まさかの3台目!タイミングが重なってずっと欲しかったバイクを納車しちゃいました!3台とも大切に乗っていくよー!

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

GW開催のバイクオフ会もまだまだ参加者募集中です😊

《づめちゃんねる★バイクオフ会》
【日程】5月6日(月祝)
【時間】15時~16時(17時完全撤収)
【参加費】4000円(1ドリンクとおまけ付)
【場所】レストランカリーノ
(北群馬郡吉岡町大久保157-2)

今回は昼12:00に
「道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡」集合。
(※私はここでソフトクリームを食べる予定🍦)

そこからレストランカリーノまで走りたいと思います!

13:30ぐらいにレストランカリーノ到着予定。

腹ペコで向かう予定なので、カリーノさんでご飯を食べなからお喋り会。(※食事代は別途でかかります。)

15時からバイクオフ会をスタート!

もちろん!バイクオフ会と言っていますが、車や電車や歩きの方も参加OKです!

昼からは厳しいかも!という方は13:30のご飯会から参加や、15時スタートのバイクオフ会からの参加もOK!

(どこのタイミングで参加しても料金は変わりません。ただ、ツーリングのみの参加はご遠慮ください🙇‍♀️)

【ご予約はkojirase_h@yahoo.co.jpにて🏍️】

※メールに名前と人数を書き込んで送信してください。返信がきたら予約完了となります。

ステッカー販売やグッズ販売、そして毎回恒例のづめからのプレゼント大会も開催予定なので、お楽しみに!

ご予約お待ちしてます✨😊

⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️

《コラム告知》
🔸アウトドア雑誌「BE-PAL」連載コラム【でけぇ山を走りたい!38歳女芸人が標高5600m越えのヒマラヤツーリングに挑戦した話】が始まりました!動画には撮りきれなかったことなども書いてます。ぜひ読んでね!

【第一弾】挑戦した理由🏍️
https://www.bepal.net/archives/364209

【第二弾】持ち物について🧳
https://www.bepal.net/archives/375641

【第三弾】インド到着🇮🇳
https://www.bepal.net/archives/379456

【第四弾】高山病⛰️
https://www.bepal.net/archives/391973

【第五弾】川下り🏞️
https://www.bepal.net/archives/405550

【第六弾】トイレ問題🚽
https://t.co/R6HVfj9zGj

《↓ヒマラヤツーリングへの道のまとめ》

《↓オススメ動画》

◆ 【バイク女子】長年の夢!ついに!「ぐんま特使」になるため、群馬県庁へ行ってきましたー!

◆【群馬ツーリング再生リスト】

【ハーレー女子】プロフェッショナル風 私のバイクの流儀【駐輪場編】

【夢のハーレー購入への道】⑦
〜ハプニング続きのハーレー納車日〜

◆【初投稿】
㊗️大型二輪免許を取得した理由について!

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)
Twitter「@dumeko」
Instagram「@kojirasehusky」

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー) on Instagram: "🐬平塚・茅ヶ崎ツーリングへ🐬 朝と寒さにめっぽう弱い人間の為、 冬もガンガン走りたいけれど、冬のツーリングに身体が耐えられるかずっと心配だったのですが、ユニクロやワークマンでポカポカインナーを買ったり、防寒ズボンを履き出したら、冬を越せそうな気がしてきました!もう少し寒くなったら、防寒ズボンの上にダウンパンツを履く予定なので、もう冬に勝利したようなもんです!これからもガンガン走りにいくぞー!! #寒さ対策のモコモコライダー #ハーレー  #バイク女子 #大型バイク  #ハーレーダビッドソン #ハーレー女子 #バイク  #平塚ツーリング #茅ヶ崎ツーリング  #ツーリングは #夏は山 #冬は海 #がオススメと教えてもらった #海沿いの暖かさに感激 #寒さにはめちゃくちゃ弱いが #冬もいっぱい走りたい #海沿いの暖かさとワークマンの防寒ズボンのお陰で希望が見えてきた #ありがとう海沿い #ありがとうワークマン #ツーリング #バイク写真部 #バイクファッション #バイクツーリング #ツーリング  #バイクのある景色 #バイク旅"
196 likes, 2 comments - kojirasehusky on December 5, 2021: "🐬平塚・茅ヶ崎ツーリングへ🐬 朝と寒さにめっぽう弱い人間の為、 冬もガンガン走りたいけれど、...".

【バイク専用アカウント】
Instagram「dume_husky」
https://www.instagram.com/dume_husky/

《スナックこじらせ》
https://vt.tiktok.com/ZSeJffQLS/

【YouTube】
《こじらせハスキーちゃんねる》
※ネタやトークUP中。

お問い合わせはこちらへ↓
kojirase_h@yahoo.co.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました