スポンサーリンク

バイク女子と行く 夏の御宿モニュメントは最高だった‼️ 千葉県ライダーが走る千葉外房ツーリング CBX750F

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

バイク女子みどりさんと1泊2日で館山に行ってきました。2日目から小川さんが合流し3人で鴨川にあるウォールアートに行き、御宿のモニュメントで写真撮影してきました。
この日は本当に暑くて体がこげました(笑)最後はGoproのバッテリー切れにて最後の動画はありませんが楽しく笑いありのツーリングになりました。

このチャンネルではツーリングでのモトブログやバイク、ガレージ紹介又作業などをお届けします。
ツーリングで立ち寄った美味しいグルメなども紹介していきますので気に入ってくれたらチャンネル登録お願いします❗️❗️

お見苦しいところもあるかと思いますが楽しく笑いありの動画になりますのでよろしくお願い致します。

#cbx750f #バイク女子 #vfr800f

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました