スポンサーリンク

【四国一周カブ旅】ハンターカブCT125四国の四端制覇1000kmの旅⑥|two-leaf-bike

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

↓前回の動画はこちら

↓SSTRスーパーカブの旅

↓ 四国絶景カブツーリング

↓九州スーパーカブの旅

2024年カブ旅のスタート

今回は四国一周カブ旅で四国の四端を制覇したいと思います🛵

勝間の沈下橋も強風のため渡る事ができず…次の岩間の沈下橋へと向かいます🏞️

岩間の沈下橋は老朽化で6年前に四国へ行った時には橋が壊れていました…復旧してるのか気になっていましたが無事に修復されていました😊

なんだか嬉しくなって危ないのですが気が付いたら岩間の沈下橋を渡っておりました😓

もち帰りはバイクを押してゆっくり戻りましたが…危ないですので真似しないで下さいね…

いよいよ次は佐田岬へと向かいますが雨が降らない事を祈るだけです💦

はたして四国の四端は制覇できるのか…過酷なカブ旅になりました🛵

宜しければ最後までご視聴お願い致します🙇‍♂️

▼チャンネル登録お願い致します
https://www.youtube.com/@two-leaf-bike

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/two_leaf.bike/

Bike:スーパーカブC125(2023.3.20)
Bike:ハンターカブCT125(2023.9.26)
Camera:GoPro9
Camera:SONY α6400

#ハンターカブct125 #四国一周 #四国四端制覇

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました