スポンサーリンク

【バイク女子】実は事故りかけました…。道志・宮ケ瀬ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

自宅に帰るまでがツーリング!
事故なく無事に帰宅できて良かった…😭

詳細はショートでも上げてるんですが
はみ出してきた1台前の車が自転車追い越す為に若干はみ出してたんですね
こちらも左側に寄ってあげた方が追い越ししやすいだろうと…(違反なんだけどね)
そんなこと考えずに真ん中走ってたら、発見遅れてぶつかってたな💦

はみ出してきた車の運転手さんもビックリした顔してて急ハンドル切ってました
動画だとすごく遠く見えるけど、10Mくらいの距離での出来事だったので
今生きてることが奇跡だと思って
これからも安全運転でツーリング楽しみます!
(でも一人でのツーリングは「何かあったら…」と、ちょっと怖くなりました😅)

~今回行ったお店~
オギノパン
神奈川県相模原市緑区長竹2841

STUMP
神奈川県愛甲郡愛川町半原5607

RIDER’S BASE Riberty
神奈川県座間市西栗原2-12-8

だださんのツイッター

カナのツイッター

#レブル250
#ドラッグスター250
#バイク女子
#ツーリング
#グルメツーリング
#夫婦モトブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました