スポンサーリンク

第四回·北関東カブ主総会へ参加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関東
スポンサーリンク

2024年3月24日(日)は北関東カブ主総会へ参加!

ACF(秋ヶ瀬カブフレンズ)の集まりがもともと第4週日曜なので、普段通り秋ヶ瀬公園に集まり、9:30過ぎくらいには出発!

12台となかなかの台数になったので、信号で分かれてしまうのは仕方ない💦

会場入りは11:30頃

顔馴染みの方々にご挨拶しまくりで、写真をほとんど撮ってませんでした💦

13時頃にリトルカブを並べて撮ろうとのお声がかかり、自分のリトルカブも並べて写真撮影📸

リトルカブって思ったより数少ないのですよね…

楽しい時間はあっという間に過ぎ会場を出て近場のラーメン屋へ

佐野ラーメンのお店で、あっさり系のラーメン

いつも超コテコテ系ラーメンを食べているので、たまにあっさり系を食べるのも良いことです

あっさりしていてなかなかの美味😋

ラーメンを食べたらその場で解散

遅いリトルカブなので、1人でトコトコと帰ってきました

今回の走行距離は124.4km

これから毎週カブミーティングがどこかでやっている事でしょう

なるべく行くようにしたいです☆

でもモンキーミーティングとかにも行きたいな😃

#北関東カブ主総会 #北関東カブミーティング #スーパーカブ #カブ #リトルカブ #ぬい撮り #かえるのピクルス #ピクルスザフロッグ #集まり #バイク #佐野ラーメン #ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関東
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました