スポンサーリンク

女子2人で吉野を駆ける初詣ツーリング!丹生川上神社で福来たるか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

どうもみっちゃんです!更新頻度が遅い私の動画の世界の中は、ようやく年越しを迎えます!今回はシイラちゃんと2人で丹生川上神社へお参りに行ってきました👍
シイラちゃんと出会って、一緒の初詣は初めてということで、安定にわちゃわちゃなツーリングを楽しんできました!
吉野は迷路なのか?と言わんばかりにランチ難民になり、ようやく辿り着いたのはお食事処はるかぜさん。美味しい葛を使ったランチを堪能しました😊
楽しい年明けを過ごせたので、きっと幸先のいいバイクイヤーになるでしょう🙌🏍️
みなさん今年もよろしくお願いします❤️

Twitterアカウント: https://twitter.com/mi_ko_xxxx_ex

Instagram: https://www.instagram.com/mi.zx4r.ch

#バイク女子 #zx4r #kawasaki #吉野ツーリング
#sv650

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました