スポンサーリンク

ツーリング中にまさかの転落事故に遭遇!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

この動画は2021年4月、オフロードバイクで林道ツーリング中に遭遇した出来事になります。

当時、メンバーはGPSを使用してコースルートを進むテストをしていました。
分岐を正規ルートではなく反対方向へと間違えて進んだ際、まさかの軽トラックが横転している現場に遭遇。
林道ツーリングでは、山の中に長い年月を経たであろう自動車が放置されていたり、横転している自動車に出くわすこともしばしば・・・
見慣れた光景かと思いきや、横転した車内をよく見てみると【人】が!!
慌てて軽トラックに駆け寄り、声をかけて119番通報し、救助にあたりました。
転落事故直後にメンバーが通りかかったことが幸い。
軽トラックに乗っていた女性の方も大事には至らず、後日、軽傷で済んだとのことで無事だったと連絡を受けました。
本当に良かったです。

当時は全国ニュースにもなったこの出来事。
Hazgunメンバーの一人ひとりが連携し、速やかに救助手順を行うことができたのは本当に素晴らしく、誇りに思います。

このような緊急事態に遭遇した際は、速やかに救命措置をとり、迷わず119番通報をしてください。

面白かったら『いいね』や『チャンネル登録』よろしくお願いします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました