スポンサーリンク

【玉名の丸山キャンプ場へラーメンツーリング】バズレシピをアレンジしたら激旨の塩らーめんになった! #モトブログ #ラーツー #バズレシピ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

クロスカブCC110で熊本県玉名市の丸山キャンプ場へラーツー(モトブログ)動画です。
丸山キャンプ場(小岱山ふるさと自然公園ビジターセンター)は初めて行きましたが自然の山をそのまま活かした静かでいいキャンプ場でした。しかも無料です!
今回はいつも見ているYouTube「料理研究家リュウジのバズレシピ」のサッポロ一番塩らーめんの動画を参考にアレンジしました。
美味しいもの×美味しいもの=やっぱり美味しい、は当たり前ですね笑
最後にラーメンなど麵好きの私が行った玉名ラーメンを紹介していますので、最後までご視聴をお願いします!
前半のモトブログシーンの音声が聞き取りづらい点は今後改善していきますので宜しくお願いします。

★小岱山ふるさと自然公園ビジターセンター/丸山キャンプ場
http://www.t-siminkaikan.jp/camp.html

★JACKIE’S CHOICE イケ麺
①玉名拉麺 千龍
熊本県玉名市高瀬468

②番屋
熊本県玉名市築地216

③らーめんまる孔
熊本県玉名郡長洲町腹赤1472

★参考にさせて頂いたYouTube動画
料理研究家リュウジのバズレシピ
これ以上サッポロ一番をウマく食う方法を僕は知らない【世界一ウマいサッポロ一番鶏そば】

★チャプター
00:00 モトブログ
02:13 丸山キャンプ場
08:51 ラーメン作り
14:46 玉名ラーメン

こちらのチャンネルは「くまもと釣りキャン by JACKABU」
のセカンドチャンネルです!

釣った魚やキャンプ飯を食ったり、
渓流や川海で釣ったり、
バイクやキャンプなどソトで遊んだり
するチャンネルが「くうつるあそぶ。」です!

メインチャンネルで公開しなかった動画や釣り企画の他
淡水(河川や池、湖、渓流釣り、バス釣り)
の釣りキャンプ、バイクや料理などをまったりやっています

メインチャンネルでは熊本や天草の海の釣りをメインとした
【くまもと釣りキャンby JACKABU】
https://www.youtube.com/channel/UCtIA0YWEdvrj9Emflmq_L1w
釣りキャンプを中心に動画を公開しています

くうつるあそぶ。は
淡水の釣りキャンプの他に
メインチャンネルで上げて無かった
海の釣りの短い動画とか
撮れ高が低かった動画もアップしていきますので
こちらの【くうつるあそぶ。】のチャンネルと
メインチャンネルの 【くまもと釣りキャンby JACKABU】
のチャンネルの方も宜しくお願いします

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました