スポンサーリンク

【九州一周旅】レガシィで車中泊旅をする夫婦/宮崎の南国感はさすがでしたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

私達は九州一周を目標に愛車のレガシィで車中泊をしながら旅する夫婦です。
九州一周は1日1県ペースで周り計2000km以上の旅となります❗️
愛車のレガシィは車中泊仕様にDIYし快適な生活を送っています🚗

今回の動画では宮崎県の旅をお送りいたします❗️
前回は鹿児島県をぐるっと一周!南国感を存分に味わえた旅となりました😊
※↓の動画から見れます

宮崎県は2本立ての配信となります✨

①宮崎県の海沿いを旅
②宮崎のビーチキャンプ場でキャンプ

今回は海沿いを中心に旅しました❗️
観光・グルメ・絶景の3拍子揃った宮崎旅を最後までご覧いただけたら嬉しいです❗️

▼てげ旅【いっきーと山ちゃん】
てげ旅=二人の好きな沖縄の方言の【てーげー】が由来です。
てーげーは沖縄で【ゆるい】【適当】という意味があり、私達にぴったりの言葉です✨

お互いゆるい雰囲気で、良い感じに適当な性格な事からこの名前をつけました😊 

そして日本の中心である『岐阜県』という好立地を生かして、日本全国にどこまでも旅に行っちゃう夫婦です。
基本的には旅路の映像配信になりますが、趣味のキャンプやバイクツーリングなど自分達のペースでゆるく穏やかな内容ですが、お酒片手におつまみがてら見て頂けたら嬉しく思います❗️

『目次』
00:00 オープニング
00:49 都井岬(御崎馬)
05:58 宮崎県内移動
07:26 青島
11:16 道の駅 日向
11:41 エンディング(次回予告)

▼てげ旅Instagram
https://www.instagram.com/tegetabi_gifu

▼てげ旅X(旧Twitter)

▼おすすめ配信




#九州一周 #車中泊旅 #夫婦旅 #レガシィ #宮崎 #都井岬 #御崎馬 #青島

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました