スポンサーリンク

バイク超初心者ママさんレブルとパパさん原付ビーノで初めての夫婦ツーリングをしてきました【バイク初心者アラフィフ夫婦】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

パパさんがバイクを譲って頂けるということになった事をきっかけに、夫婦でツーリングをしようと夫婦揃ってバイクの免許を取得し、ママさん用にはレブル250を納車しましたが、パパさんのバイクがまだ来ていませんので愛用の原付ビーノでママさんと逗子のMARLOWE(マーロウ)までプリンを食べる為に初めての夫婦ツーリングをしてきました。

免許取得から3回くらいしか載っていない超初心者のママさんなので、原付でもちょうど良いと思っていましたが、思いっきり置いていかれました。。。。。

ママさんが免許取得後にレブルの練習した動画は以下になります

【前編】卒検合格から2日後、ついにママさんバイク公道デビュー【夫婦ツーリング】

【後編】卒検合格から2日後、ついにママさんバイク公道デビュー【夫婦ツーリング】

超初心者のママさんがレブルで初心者向けのライディングスクールに参加してきました【バイク初心者アラフィフ夫婦】

#バイク
#夫婦ツーリング
#初心者

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました