スポンサーリンク

【バイク女子さんと】トーク多めな大盛りランチツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

バイク女子さん(妹)とのツーリング動画です。今回は広島県の府中市です。この動画ではインカムの近くにピンマイクをセットしたので会話はばっちり撮れていました。会話多めの緩いツーリングです。作りながら私は何回か笑ったので、見た人を一人でも笑顔にできれば私の勝ちです(笑)ほんとうは海鮮丼を食べに行こうとしていましたが振替休日で定休日のため、いい感じの喫茶店へ行きました。結果的には面白い動画になったかと思います。ごはんの量えぐいてぇぇ(笑) さてあと何回動画が作れるのか。

0:00オープニング前の助走的な?
0:27オープニング
1:00アメリカンなライダーさんとヤッホーするバイク女子さん
1:30ちえ~ん店のくだり
1:40初心に戻って効果音入れてみるドドン オウっ
2:45お好み焼きのいいオイニーがしました
3:27コーヒーのくだりスタバはギリ行けます
4:22インカムの充電切れで接続が切れた
5:10セブンで充電ケーブル買う
5:25バックするときの音?
6:18海鮮丼のお店に到着するが・・
7:20海鮮丼はあきらめていい感じの喫茶店へ
9:17喫茶店へ到着「マロン」さん
9:49喫茶マロンさんで食事
10:31軽い気持ちで大盛りにして大変なことになった58
11:21たちはだかるMt・rice
11:47美味しかったけどごはんとうぶんいいかも・・ってくらい満腹です
11:50エンディング
14:13おまけ♡

#リトルカブ #バイク女子  #大盛り
楽曲提供

音楽:BGMer
http://bgmer.net
音楽:魔王魂
https://maou.audio/
音楽:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/bgm/
音楽:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
DMするならこちらから↓
X(旧Twitter) https://x.com/b1acklegacy?t=HaD9aDlIUCOdTL39uUSuCA&s=09

セカンドチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8mzDSzVss_iYd5kpRTV5kg

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました