スポンサーリンク

大阪の近場で雲海が見れる!?見事な雲海を見れる展望台へ行くツーリングルート紹介動画「No.38」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク

今回はかめおか霧のテラスという展望台へ走りに行きます😄

年中綺麗な景色を見る事のできる展望台ですが、秋から春の朝方に運が良ければ丹波霧による雲海を見る事ができます!
感動する事間違いなしですよ!👍🏻

ただ展望台へ上るまでの山道は狭く荒れているので十分気をつけて行って下さいね
また真冬は凍結の可能性もあるのである程度暖かい時期になってから行くのもいいと思います😅

下に霧のテラスにあるライブカメラから雲海具合を確認できるHPを載せておきますので
ご活用ください👍🏻

道中は人気のとんかつ店で食事したり直売店で休憩したり景色を楽しんだりできるので
皆さんも走りに行ってみてはいかがでしょうか?

ぶらり亀岡:かめおか霧のテラスライブカメラ
https://www.kameoka.info/charm/livecamera/

実はコッソリ公式ツイッターアカウント作りましたw
よろしければフォローお願いします☺️
動画告知や撮影裏話等ちょくちょく呟いていこうと思っています

https://twitter.com/yossha_bike?t=RfajxCEP3E8sqG3z9tXUOQ&s=09

※走行中横を向いてますがカメラだけで、目線は前を見てますのでご安心下さい。

※画質1080p60以上で観ると地図がよく見えてどこを走っているのか分かり易いのでオススメです。

地図引用元:オープンストリートマップ
https://www.openstreetmap.org/copyright

#バイク
#ツーリング
#モトブログ
#ドライブ
#サイクリング
#雲海
#亀岡
#かめおか霧のテラス
#京都
#関西
#観光
#japan travel
#japan touring

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました