スポンサーリンク

【林道ツーリング】初心者向けの林道がやばすぎた【オフロード】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

「伊豆の林道」をオフロードバイクで回ってきました!
伊東市の「二輪屋アルティ」さんたちと2024年一発目ツーリング

「初心者向けだから」と師匠の言葉を信じたアラフィフ女、若干バッテリー上がり気味の街乗りハンドル即興仕上げオフ仕様で参戦。

なめてました・・・・・・

ちょっとしたフラット岩場は砂砂利石小岩落ち葉交じりの全く接地感のない空転エリア、ガチで進まない&いきなり前輪取られるからバランス取るのに必死、ハンドル交換必須です。
落石でえぐれた鋭い岩がゴロゴロ、これは死んでもコケられない。

倒木エリアは枝がホイルにひっかかる
日陰は濡れた落ち葉がぬるっとすべる
垂れ枝がひっかかる

ちょいちょいエンストしまくりでバッテリー不安がやばい
ここで押しがけなんて絶対できない
バッテリーはビンビン必須です。

足がベタ付きできればゆるゆる行けるので
ベタ付き仕様の方が絶対いいです。
次はダウンサスであんこ抜きだな

上りはまだ良い
下りは恐怖

行きたくないのにがくがくと進む
遠くと近くを同時に見ながらエンブレかけてズルズルゆっくり落ちていく
股関節ガクガク
肩ガクガク

気が付けば真冬なのに
脇汗ぐっしょり
ゴーグル曇りまくり
手汗でグローブしっとり
指ふやけてる(笑

とにかく
楽しかったです!

#林道ツーリング
#オフロードバイク
#伊豆林道
#バイク女子
#二輪屋arty

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました