スポンサーリンク

【バイク女子】今年もいっぱい走るよ!2024年の元旦ツーリング!【伊豆スカイライン】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

#バイク  #バイク女子 #伊豆スカイライン

あけましておめでとうございます!

そして、令和6年能登半島地震により、被災された全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災地域の皆様の安全確保と被災された皆様の生活が一日も早く平穏に復することを祈りつつ、一日も早い復旧・復興に向け、微力ではありますが、支援していきたいと思います。

寒い日が続いておりますが、くれぐれも無理はなさらずご自愛ください。

私に出来ることは少ないかもしれませんが、少しでも不安な夜に元気づけられるような明るい動画をUP出来たらなと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!

🔸「有田ジェネレーション」こじらせハスキー出演回

🔸アウトドア雑誌「BE-PAL」連載コラム【でけぇ山を走りたい!38歳女芸人が標高5600m越えのヒマラヤツーリングに挑戦した話】が始まりました!動画には撮りきれなかったことなども書いてます。ぜひ読んでね!

【第一弾】挑戦した理由🏍️
https://www.bepal.net/archives/364209

【第二弾】持ち物について🧳
https://www.bepal.net/archives/375641

【第三弾】インド到着🇮🇳
https://www.bepal.net/archives/379456

↓【ヒマラヤツーリング動画再生リスト】

《↓オススメ動画》

◆ 【バイク女子】長年の夢!ついに!「ぐんま特使」になるため、群馬県庁へ行ってきましたー!

◆【群馬ツーリング再生リスト】

【ハーレー女子】プロフェッショナル風 私のバイクの流儀【駐輪場編】

【夢のハーレー購入への道】⑦
〜ハプニング続きのハーレー納車日〜

◆【初投稿】
㊗️大型二輪免許を取得した理由について!

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)
Twitter「@dumeko」
Instagram「@kojirasehusky」

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【バイク専用アカウント】
Instagram「dume_husky」
https://www.instagram.com/dume_husky/

《スナックこじらせ》
https://vt.tiktok.com/ZSeJffQLS/

【YouTube】
《こじらせハスキーちゃんねる》
※ネタやトークUP中。

お問い合わせはこちらへ↓
kojirase_h@yahoo.co.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました