スポンサーリンク

関西キャンパーの聖地!笠置キャンプ場へキャンプツーリングに行く動画「キャンプツーリング編2」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク

今回は関西キャンパーの聖地と言われる笠置キャンプ場へキャンプツーリングしてきました😄

予約不要の広いキャンプ場で大阪等の都市部から近いので気楽に行きやすい、低価格、
ゴミ捨て場がある、暑い時期は川遊びもできる、と
とても条件のいいキャンプ場だと思います👍🏻
ただ超人気なのでタイミングによっては満員で入れない時もあるので要注意です😅

今回の動画でキャンプツーリングの楽しさが伝われば嬉しいですね
皆さんもキャンプツーリングに行ってみてはいかがでしょうか?

実はコッソリ公式ツイッターアカウント作りましたw
よろしければフォローお願いします☺️
動画告知や撮影裏話等ちょくちょく呟いていこうと思っています

https://twitter.com/yossha_bike?t=RfajxCEP3E8sqG3z9tXUOQ&s=09

地図引用元:オープンストリートマップ
https://www.openstreetmap.org/copyright

#バイク
#ツーリング
#モトブログ
#ドライブ
#キャンプ
#キャンプツーリング
#笠置キャンプ場
#京都
#関西
#観光

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました