スポンサーリンク

恐怖のダート道。無事キャンプ場までたどり着けるのか?!【バイク女子】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

初キャンプ!恐怖のダート坂道でセロー姉の初タンデムをもらったぞっ!笑

今回は、北海道で出会ったセローのお姉さんと3泊4日でキャンプツーリングに行ってきました!
初キャンプは静岡の梅ヶ島キャンプ場。
北海道で出会った方に招待頂き、海外ツーリングの宴に参加してきました!
海外ツーリングの楽しい話から苦い話まで…沢山お話しが聞けました♪

セロー姉に寝袋を借り、バンガローで一泊しました(テントやないんかい!笑)
12月上旬のバンガロー泊は極寒で、なぜか外の方が暖かく、トイレに暖まりに行ってました(笑)
星空が綺麗だったなぁ⭐︎

初めて浜松にある大歳神社(バイク神社)に行けました!セロー姉は御朱印集めをしているので、便乗してバイクの御朱印帳を購入!バイクの御朱印もGET!

ツーリング最終日には、ミラーの不具合でバイク館のお兄さんに助けていただきました。
すごく優しく対応してくださり、感謝感謝です!!
おかげさまで無事に帰ってくることができました♪
ほんとに私は人に恵まれている✨

セロー姉、4日間ありがとう!
これだけ一緒にいてもずーっと楽しい人ってなかなかいないよね♪
北海道で出会えてよかった♡
これからもよろしく^ ^

#道の駅とよはし#民宿ふくだ#相渕の吊り橋#相渕橋(人道吊り橋)#梅ヶ島キャンプ場#海外ツーリングの宴#柚木の郷#大歳神社#バイク御朱印#道の駅潮見坂#三水亭#ひつまぶし#別小江神社

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました