スポンサーリンク

【バイク旅】 旅に出ますー四国最北端・竹居岬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

四国の旅、最終日です。
当日、宿を出発する時はこれが最終日になるとは思っていませんでした。
まず、四国最北端の竹居岬を目指し、その後は成り行きで・・・と考えていました。
前日の予想では、なんとなく京都あたりでもう1泊して帰るのかな?っと考えはありました。
しかし、進路を間違えたことで急がねければと言う思いが強くなり、勢いで自宅まで帰ることになりました。
夜型人間なので日が沈んであたりが暗くなると少々元気になります。日中長く高速を走っていると眠気を感じますが夜は元気が出ます。
きっと、夜は視界が狭く緊張感が高まるので眠気に襲われないのかも?と思います。
いずれにしても、今日で四国の4極(東西南北)を全て回ったので満足です。
機会があれば、次は九州か北海道の4極(東西南北)を回ろうと思います。

#なんとなく旅
#四国4極制覇
#四国最北端
#竹居岬
#瀬戸大橋
#さぬきうどん
#z900rs
#ツーリング
#ソロ旅
#旅

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました