スポンサーリンク

岐阜市の山道をニンジャ女が走る【バイク女子】【岐阜ライダー】【金華山】【らー麺村咲】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

ちっす、ちわっす、2023、年内最後

岐阜県 金華山ドライブウェイ
入り口は今回椿が登った岐阜公園側からと、出口だった名古屋岐阜間の国道22号線からの2箇所ありやす。夜間は通行止めしてるから注意してね 展望台綺麗でしょ〜

おまけ
滋賀県 大津 らー麺 村咲
昼の終わりぎわに着いてしまい、貸切でした 突然でごめんなさい撮影許可ありがとうございました! 「お客さんと一緒にごめんようお昼食べていい?」ってお父さんは厨房でまかない食べて、カウンター越しにおしゃべり こういう触れ合いができるのって個人店ならではで、すごく心があったまりました 「岐阜でバイク乗ってYouTubeしてます」とは伝えたけど名乗ってなかった 行ったの10月 お父さんまで届くのか、タイトルで見つかるといいな 

で、年始の動画はまだ作れてないので絶対にあけましておめでとう元旦投稿はできません 年始もバチバチに働くので遅くなるかも 

一年、椿はおかげさまで良い年でしたよ

椿隊員に感謝!登録してくれたり、コメントくれたり、椿はyoutube始めるまで一度もした事がありませんでした、ので、インターネットで色んな人と繋がる事ができて素晴らしいなと感じてます。恐ろしい一面も分かってますが、今の所良いものですね〜うまく付き合っていこう

まだまだ動画編集も撮影もヒヨッコなので、これからも暖かい目でぼやっと動画をみてくれると嬉しいです

良いお年を☆〜(ゝ。∂)

椿メモ エクスポート1920×1080 9m44s 712mb高品質

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました