スポンサーリンク

「2025大阪・関西万博会場”夢洲”」逆風吹き荒れる2025大阪・関西万博、建設中の会場”夢洲”を見てきました。【バイ久と散歩。#75 with BMW C600S】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます。2023年11月下旬 建設中の2025大阪・関西万博の会場を見てきました。逆風吹き荒れる2025大阪・関西万博ですが、実は私は、何を隠そう楽しみにしてる派です。報道とかでは反対派の意見ばかりが聞こえてくる感じですが、本当に楽しみにしてる人って少ないんですかね?地元大阪開催なんでかもしれませんが、盛り上がってほしいです。たくさんの人に来てもらい、大阪の良さを知ってもらい、もしよかったら何度も来てほしいと思います。まぁ、確かに大阪以外の人には「関係ない」と思われるかもしれませんが、EXPO’70世代の人に自慢されるのもしゃくなので、ここでもう一発、「2025大阪・関西万博」盛り上がってほしいです。

#バイク #ツーリング #モトブログ #日帰り #関西 #おすすめ #人気 #c600
#EXPO2025 #夢洲

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました