スポンサーリンク

【香川】日帰り四国part2だお(°▽°)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

😆😆毎週金曜日夜20時投稿😆😆
😄😄ショートは金曜以外20時投稿😄😄
🔥夢は京セラドームでフィットネスイベント🔥

みなさんこんにちは☺️
大阪出身インストラクターの雄飛です!

今日は2週間前にあげた四国の
動画の続きとなっております☺️

今回のパート2は四国の中でも
香川県をメインに回っている動画
になってます!

香川…本当にいい町すぎました…笑

うどんは美味しいし海は綺麗だし
のどかな感じがたまらないし
ツーリングも気持ち良すぎるし
最高すぎとしか言いようがないです🙆‍♂️

僕も動画を見ながら楽しかったなぁ
と余韻に浸りまくりでございます。爆笑

前も説明で書いた通り四国の動画は
パート4まであるのであと2つ!!

次の動画は山が気持ち良すぎる動画
になってるのでぜひ見てください🥰🥰

それじゃあメイン動画来週
お会いしましょう😎

#バイク#cb400sf #MT25 #zx25r
#ツーリング #バイク好きと繋がりたい
#400cc #モトブログ#VTEC #HONDA
#cbx400f#ninja#隼
#四国#愛媛#香川#徳島#高知#うどん
#スタジオ#フィットネス#fitness#筋トレ
#ダイエット#トレーニング#radical#ファイド
#fightdo #ubound#x55#topride
#エアロ#エアロビクス#認知度上げたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました