スポンサーリンク

名刺持ってる人〜?バイク女子ひとりで夜の祭りに溺れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

【千代保稲荷神社】
商売繁盛 おちょぼさんへ 変なことを書けないので椿なりに調べるんですけど、おちょぼってこんな変化球神社だったの?千代の魂をなんちゃらってまでは良いとしてスピ系のブログに辿り着いちゃって途中から何調べてるのかわかんなくなりました で、純粋に挨拶に来てる人もいるけど夜遅くまでやってるからまじで治安悪いしヤカラだらけ。なんやけど、一人だろうがビビらないこと。「まあ絶対勝つ」という強い意志を持てば絡まれたりもしません 絡まれてはないけど行列に並べないから串カツも食えない、から椿の負けだ。立ち食い紹介できず。名刺持ってる人は名刺さす場所がある。個人情報半端ないなとギョッとするけどそういう世界じゃないんだろう、ダダ流しで良いんだもんな、商売は大変 ちなみに参拝はアラビア語とインドネシア語と英語

おまけ →11m30s
【鯛焼専門店】
注文してから作ってくれるから待ち時間あり。みんなは電話して受け取りに来るのかな?プロぼっちの独壇場、お父さんと二人きり、バイク乗ってますって話で打ち解ける事ができました。沢山お話し聞かせてもらって嬉しかった\(^^)/羽島ICから北の方角です

椿ちゃんのサウナ →13m05s
【美人の湯かかみがはら】
郡上から天然温泉運んでるみたい リファのシャワーヘッドもありましたあるとテンションあがる サウナ室は細長めの3段 隣に水風呂 外にリクライニングチェア2台

年内もう一本動画できるかな?出来なかったらのために、「良いお年を」☆〜(ゝ。∂)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました