スポンサーリンク

バイク日本一周(24日目)栃木県足利市から長野県上田市へ!【vlog】セローファイナルエディションで巡る旅!スーパー銭湯も無料で入れる上田西洋旅籠館も素晴らしかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

遂に日本一周の旅を再開する日が来てしまいました・・・。
正直、怪我の具合はさほど良くはなっていませんでしたが、
季節的な事を逆算すると早く出ないと寒くなってしまうという焦りもあり、
なるべく早く再開したかったので、そのタイミングを自分でいつするのか?と自問自答しながら、
この日を迎えました。
それでも、【日本一周断念!】という道も何度も考えましたが、
仕事的に夏がフリーで動けるのはこの年しかないと思い、
なんとしても再開したい気持ちはありました。

ここまで来ると様々な意地みたいなものも絡んできます。
そもそものバイクを買った理由が【(この年しかできない)日本一周の為】だったからです。
極端な話、日本一周の目的以外は買おうとも思いませんでしたし、
バイクは嫌いではないですが、現実的に考えると僕的には125㏄で大満足なのでSEROW250ccは買う事はなかったと思います。
『それなら、125㏄を買って日本一周したら良かったのに』という事も言われますが、
①オフロードバイクに乗ってみたかった(長渕剛の親子ゲームというドラマの頃から乗ってみたかった)
②このYAMAHAセローというバイクが、この年でファイナル(最後・廃盤になる)というのも欲しい気持ちを後押ししてくれました。
まぁ、そんなこんなで旅を再開したわけですが、
久し振りの長距離バイクは疲れました。

youtube月額90円メンバーシップ募集中https://www.youtube.com/channel/UC_rcG_ZnsZu_a7qEpqQXu4w/join

SNS➡https://1link.jp/omuchannel

▼チャンネル登録がまだの方は登録お願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UC_rcG_ZnsZu_a7qEpqQXu4w?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

★ブログ→   http://81jin.net/
(旧ブログ→) http://mixilumchan.blog78.fc2.com/
★Twitter→  https://twitter.com/mappy555
★FaceBook→ https://www.facebook.com/yusuke.kazama.98
★instagram → http://instagram.com/omu3

◆amazonほしい物リスト◆ http://amzn.asia/fSG4JCl
◆住所非公開で匿名で送れます→https://fansfer.p-dlt.com/Tuw9lXaXHbSJIf0mUBzKQcJKtC82
*スパチャやほしい物リスト送る方は、生活に余裕がある方でお願いします。
こちらは一切の強要はしておりませんので、自己判断でお願いします。
何かしらの見返り等を求めている方や期待をしてる方は固くお断りします。

●尚、動画コメントは承認制になっておりますので反映されるまで数日かかります

#バイク旅 #ツーリング #長野県上田市 #上田西洋旅籠館

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました