スポンサーリンク

ハワイ オアフ島ツーリング レンタルバイク Harley-Davidson sportster

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

2014年の4月にハワイオアフ島でバイクをレンタルし島を半周した時のショートムービーです。
ワイキキのCHASE HAWAIIでハーレー(XL1200C)をレンタルしダイヤモンドヘッドビーチパークから、Kalaniana ole Hwyでマウナルア・ベイ・ビーチ・パーク、マカプウ展望台と、ちょこちょこ絶景スポットで休憩し、全米No.1ビーチとしても有名な天国の海、ラニカイビーチに。ここはパブリックビーチではないので駐車場等はなく、付近にバイクを停めて高級住宅の間にある小道を通り抜けるとそこに約800mにわたって白砂の静かなビーチが広がっています。その後すぐ近くのカイルア ビーチパークへ。ここは大きな駐車場もあり綺麗なトイレやシャワーもあるので海水浴にももってこいですね。そしてJohn A Burns Fwyで山を越えてホノルル方面へ。このフリーウェイは途中雨が降ったり車もバンバン飛ばすのでちょっと怖かったです。そしてホノルルにあるハーレーショップでパーツやグッズを物色!当時は日本で買うよりかなり格安でパーツが手に入ると噂だったのですが安いと言ってもそこそこするし持って帰るのも大変なので結局何も買いませんでした^^手ぶらでディーラーを後にし途中給油して無事ワイキキに帰着しました。ちょうど半日くらいのプチツーリングでしたが見どころ満載でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました