スポンサーリンク

ついに到達!ソロキャンプの極み 世界最高峰の酒に酔う悦楽のキャンプナイト ドラマチックな北海道劇場バイクキャンプ旅の完結編【人生最高の北海道バイクキャンプツーリング2023 #9【Bike camp】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

北海道ツーリングが人生の道標だったぶるもんです。夢の第二弾ツアーもいよいよ終盤。
雨に翻弄されながらようやく辿りついた最後の宿泊地は、遠軽町の白滝高原キャンプ場。この旅でやりのこした「焚火ナイト」のために選んだ場所です。白樺林に囲まれた高原の静かなキャンプ場はおあつらえ向きのシチュエーション。最後の晩餐には、またまた自分のセイコマグルメ第一位のアレを堪能します。今回は雰囲気を楽しむコンセプトで持参したものがいくつかありましたが、その中でまだ登場していなかった秘蔵の物をようやくお披露目。妄想していたキャンプの夜をどっぷり?味わい、至福の時間を堪能します。

昨年、早期退職という人生の転機に初の北海道キャンプツーリングに行き、すっかり中毒になってしまったおっさんライダーの行き当たりばったり旅。
定番の観光地巡りはあまりしませんが、気になるキャンプ場はチェックしていきますので、ツーリング予定している方の参考になればと思います。
装備も前回の経験から若干見直して、自分なりに工夫しておりますので、興味のある方はご注目頂き、気になることがあればお気軽にコメントしてください。

筋書の無い旅に一喜一憂するおっさんライダーの珍道中、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

★前回までの動画も是非ご覧ください。↓
【#1 苫小牧~新ひだか町】

【#2 新日高町~襟裳岬】

【#3 襟裳岬~阿寒町】

【#4 阿寒町~厚岸】

【#5 厚岸 筑紫恋キャンプ場】

【#6 厚岸~別海町~中標津】

【#7 中標津~女満別~網走】

【#8 網走~遠軽町】

★2022年の北海道シリーズも是非どうぞ↓

【1日目】苫小牧~留萌

【2日目】留萌~稚内

【3日目】稚内~紋別

【4日目】紋別~網走

【5日目】網走~日高

【6日目】日高~千歳市】

★★↓こちらもどうぞ!
【ソロキャンプツーリング 軽量&コンパクトなキャンプギア】 レアテント ゼログラム・エルチャルテン初張り ZEROGRAM

【ソロキャンプツーリング 軽量&コンパクト化!+あの最強ギア導入】 エルチャルテン×DDタープ ツーリングバッグの王様も初使用

【ソロキャンプ&ツーリングキャンプの名品】 このテント知ってる? 超簡単設営・コンパクト・軽量 幻のレアアイテム

♯キャンプツーリング  #ソロキャンプ #北海道ツーリング #バイクキャンプ #ツーリングキャンプ #モトブログ  #ハーレー #bike #camp #キャンプギア #キャンプ道具 #Touring camp #Camping equipment #Japanese camp #早期退職 #リタイア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました